オーラ写真 [占い]

きゅきゅさんがオーラ写真を載せられていたので、私も。

きゅきゅさん↓
http://kyukyu2.blog.so-net.ne.jp/2010-10-06


私のオーラ↓
オーラ写真.jpg

インディゴです。
インディゴとは…
眉間(第三の目)のチャクラの色で、明瞭、平静、深い感情のこもった、愛情に満ちている、忠実、内省的、精神的価値観、芸術的だそうです。

以前“視える人”に見てもらった時も、「深い少々」と言われました。

あとたまにお客さんでも、視える方がいるのですが、だいたい青(蒼・碧)っぽいと言われます。
オーラって日(時期)によって、変わるそうですが、私の場合はどうやらだいたい青っぽいようです。


好きな色だからいいんですけど。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

きゅきゅ

綺麗ですね~。
最近、蒼にとっても惹かれているので、
気になります。
まるで空から見た海の色みたい。

きっと澄んだ感性をお持ちなんだと思います。
by きゅきゅ (2010-10-10 13:25) 

Tarot-Reader

きゅきゅさん、コメントありがとうございます(^-^)

青が好きなのは、海の側で育ったからかも…。

最近、蒼に惹かれるということはもしかしたら、きゅきゅさんのオーラも今は蒼くなってるのかもしれませんね。

紫のオーラは、直感的、芸術的、官能的、理論派、先進的、夢想的、カリスマ的、革新的だそうですね。あと白も。
むしろ数年前のきゅきゅさんの方が占い師っぽいかも…(-m-;)

私は何年経っても「青」がベースにあるようです。
by Tarot-Reader (2010-10-10 20:25) 

マイン

青は私も好きな色です♪♪
オーラが青って、素敵ですね。青も神秘的なイメージがあるから、まさにTarot-Readerさんにピッタリな気がします。

私のオーラは何色なんだろう。。。オレンジが好きだからオレンジだったら良いな。。。
でも、なんとなく黄色とかのような気がします。。。
(黄レンジャー的な意味で。。。^^;笑)
by マイン (2010-10-12 01:24) 

Tarot-Reader

マインさん、こんばんは☆

本当はいろんな色があるオーラの方がいいらしいのですが…たぶん頭デッカチなんでしょう(-m-;)

オレンジや黄色って柑橘系みたいでいいですね(^-^)
元気の出そうな色で、若々しいマインさんにはピッタリな気がします。
「●●県、オーラ写真」とかで検索すれば、お近くでオーラ写真を撮ってくれる所が見つかると思います。お値段は3000~5000円だと思います。20枚以上レポートが出てくるので、興味があれば受けてみられるのも面白いかもw

黄レンジャーをご存じとは…(^_^;)
よくカレーを食べるときは黄レンジャーのマネしてなぞなぞをしてましたw
by Tarot-Reader (2010-10-12 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。