パライバ・トルマリンとピンク・サファイアのオープン・ハート [ジュエリー・パワーストーン]

オープンハート.jpg
プラチナ、パライバ・トルマリン0.15ct、ダイヤ0.3ct、ピンク・サファイア0.5ct

私が初めてデザインしたジュエリーです。
オープン・ハートの中のパライバは取り外し可能で、ピンク・サファイアと付け替えることもできます。
もちろん、オープン・ハートだけの使用もOK。


パライバ.jpg
パライバだけをシンプルにクロスのペンダントと組み合わせてみたり[ぴかぴか(新しい)]

ピンクサファイア.jpg
ピンク・サファイアをハートのペンダントと組み合わせてもいいかも[揺れるハート]

パライバ・トルマリン
ブラジルのパライバ鉱山でとれる石ですが、現在は取りつくされ鉱山は閉鎖されています。よって現在市場に出回っているもののみ、という非常に希少性のある石です。

石の持つパワー
悲しみ、ふさぎこんだ気持などを徐々に表面化させて癒し、分散させることで解消してくれます。また、ネガティブな要素の付着も防いでくれます。
第3チャクラを活性化し、自己表現の明確性を刺激することから、才能を開花させてくれる働きも。

…そういえば、私に雑誌の取材が来たのは、これを作った直後でした。思えば、あれから占いのお仕事が忙しくなったような…。

ピンク・サファイア
石の持つパワー
ネガティブな気持ちを取り払い、発展のために必要な物を生活に引き寄せる石です。
もちろん、恋愛運[揺れるハート][グッド(上向き矢印)]も。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

きゅきゅ

とっても素敵です。
色んな組み合わせが楽しめて良いですね。
by きゅきゅ (2011-01-21 14:12) 

Tarot-Reader

きゅきゅさん、コメントありがとうございます。

何通りも楽しめるように、と作ってみました。本格ジュエリーもアクセサリーとの重ねづけならカジュアルに楽しめます。
by Tarot-Reader (2011-01-22 20:49) 

マイン

アクセサリーの重ねづけ、お洒落さんって感じでなかなかできないんです汗^^;

こういったさりげないけれど品の良いデザインのものをつけてる方はすごく素敵に見えますねww
by マイン (2011-01-22 21:57) 

Tarot-Reader

マインさん、コメントありがとうございます。

私は結構重ねづけが好きかも…。
あからさまに高価なブランド物を持つより、こういうささやかな自己満足が好きなんですw
by Tarot-Reader (2011-01-23 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。