クリスマス・プレゼント [キリスト教]

この季節になるといろんな方からプレゼントをいただきます。
今日はそんな中から一部を紹介したいと思います。

まず、ロシアから届いたイコン。
2011122322440000.jpg

2011122322450001.jpg

2011122322450002.jpg

2011122322460000.jpg

他にも…
2011122322590000.jpg
ロシアの伝統的な大判のスカーフや

2011122322590001.jpg
細かい細工のほどこされた髪留め

2011122323010000.jpg
ブローチ、マトリョーシカのキーホルダー、インペリアル・エッグのペンダント・トップ

2011122323010001.jpg
こちらもハンド・ペイントの箱


そしてフランスからは
2011122423550000.jpg
天使のカレンダー[ぴかぴか(新しい)]
2011122423550001.jpg
このように卓上にして使います。
2011122423560000.jpg
実際に開くとこんな感じです。
バーチカル・タイプのスケジュール帳[本]のように朝8時から夜の20時まで予定が書き込めるようになっているのですが、日付が○月○日ではなく、主の降誕祭つまりクリスマスからカウントされ、第1週目52週目までという表記になっています。完全にクリスチャン仕様です[たらーっ(汗)]

他にも
2011122423540000.jpg
お菓子や

2011122423590000.jpg
ネックレス[ぴかぴか(新しい)]もいただきました。


では、良いクリスマスを[揺れるハート]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マイン

日本人ですがメリークリスマスです。
こんなに素敵なプレゼントをくださる友人がいるなんて素晴らしいですね。
ちなみに、私は次買うタロットはイコンのカードを狙っています。。。^^;笑
by マイン (2011-12-25 18:41) 

Tarot-Reader

マインさん、クリスマスはいかがでしたか?

>こんなに素敵なプレゼントをくださる友人がいるなんて素晴らしいですね。

えぇ、おかげで怪しげな新興宗教みたいになってます。何かカトリックとロシア正教をゴッチャにしたような…。

>ちなみに、私は次買うタロットはイコンのカードを狙っています。。。^^;笑

そんなのがあるんですね!?知らなかった~。よさそうだったらまた教えてくださいm(_ _)m

by Tarot-Reader (2011-12-26 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。