ミントグリーンの石 フローライト [ジュエリー・パワーストーン]

最近、なぜかグリーンの石に心惹かれます。
先日も、グリーンガーネットとペリドットのピアスを購入しました。
2014062911340001.jpg


そして、久しぶりに購入したオーダー・ジュエリーがこちらです。
2014070521110000.jpg
美しいミントグリーンが印象的な、5.64カラットのフローライトです。
脇に6つのダイヤをあしらってみました。

安価で流通しているフローライトはたくさんありますが、宝飾品として通用するほどのクォリティーのものはなかなかお目にかかれません。…ということで購入しちゃったんですけどね。

フローライトは、オーラの浄化やネガティブなエネルギーやストレスを引き離してくれます。
ブルー、グリーン、バイオレット、イエロー…と様々な色があり、それぞれに違ったパワーがあります。
その色ごとのパワーとは…


ブルー・フローライト
想像的で理路整然とした思考や明快なコミュニケーションの促進に。






グリーン・フローライト
グラウンディングとトラウマの分散に。






バイオレット・フローライト
瞑想に。





イエロー・フローライト
集団のエネルギーを安定させ、集団行動に有用です。また、知的活動の支援も。






ネックレス、ピアス、購入はいずれも青柳時計店さん。
http://www.kame3.jp/shoplist/accessories/143/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。